感動!まさかのプレゼント!!楽天マラソン50%オフクーポン対象アイテムをピックアップしてみました | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

骨折動画を出したらなんと!!
視聴者様からレンジでチンして食べられる
ハンバーグセットを頂きました!!

いやぁ本当にありがたい!!

食事は子供たちがなんとか作ってくれてるけど
レパートリーも少なく
限界を感じてたので
本当に涙が出る程嬉しかったです
ありがとうございます!!!


さて、本日個人のチャンネルをあえて更新してみました!

↓↓↓

 

 

 

骨折してしばらくは痛みで何もする気が起きず

というか何もできず

 

寝るかボーっとするかの二択でしたが

私が動けない分子供たちに家事を頑張ってもらい

頑張った分お小遣いを渡すことにしまして

 

そのお小遣いを稼ぐべくYouTubeを頑張る事にしました

 

唯一左手でもちょっとした撮影と編集ができるのが

ありがたい

 

という事でワンコチャンネルは勿論の事

個人のチャンネルも頑張ろうと

あえてこの状況で更新してみました

 

ぶっちゃけ左手のみでメイクもヘアメイクも

ままならないので

恥ずかしい醜態をさらしてますが

あえて左手だけでメイクすると

こうなるよってのが伝われば面白いかなと


 

良かったらチャンネル登録お願いします!

 

イベントバナー

 

 

楽天マラソン50%オフクーポン対象アイテムを

ピックアップしてみました

 

 

2,980円→クーポン使用で1,490円

↓↓↓

 

 

 

3,980円→クーポン使用で1,990円

↓↓↓

 

 

 

3,490円→クーポン使用で1,745円

↓↓↓

 

 

 

 

8,640円→クーポン使用で4,320円

↓↓↓

 

 

 

2,000円→クーポン使用で1,000円

↓↓↓

 

 

 

ワンコチャンネルも更新しました!

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村