骨折してから・・・&楽天マラソンお得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

写真が撮れないのでしばらく

過去に撮影した写真で失礼



骨折してから数日

利き腕が使えない事がこんなにつらい事だとは

思いませんでした



ガチで家事が何一つできない!



皿洗えない、洗濯は洗えるけど干せない

掃除は拭き掃除が出来るけど掃除機は使えない

料理できない

犬の散歩できない

犬のご飯の用意できない

かろうじてお水を変えるのだけは出来る



もう一人では何もできません

 

 

パパと子供たちに助けられ、昨日は実母に

助けに来てもらいました 泣



家族のありがたみをしみじみ感じてます

本当に感謝です

 


さて楽天マラソン始まりましたね

 

イベントバナー

 

 

今日はお得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ!

 

2個以上購入で10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

5,940円→クーポン使用で3,940円

↓↓↓

 

 

 

 

 

2023/06/22 20:00 ~ 2023/06/30 23:59

対象商品1個につき30%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました

↓↓↓

 

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村