素敵に歳を重ねるという事&楽天スーパーセールお得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

久々に個人YouTubeの方をアップしました

 

これまでのコーデを動画でお届け!
 

楽天で購入したアイテムは概要欄にリンクしてみました
↓↓↓

 

 

 

現在ワンコチャンネルの方に力を入れておりまして

個人チャンネル頑張るとか言っといて放置していたのですが

ちょっとづつでも更新できるよう頑張ろうかなと♪

 

実は私的にこんな風に歳を重ねたいという方たちがいるんです

一人は
 

kate.lanphearさん

 

 

 

 

10年前くらいに彼女の写真を見て衝撃を受けまして
 

当時はELLEのエディターさんとして

日本でも注目されていた方なのですが

出で立ちがかっこよすぎて、顔のシワがむしろお洒落!と

思ってしまったんです

 

 

 

そこからこういう歳の重ね方をしたい!と思うようになりまして
 

次に憧れたのが

Lyn Slaterさん

 

 

 

 

この方は大学教授らしいのですがそのファッション性の高さから

一時期注目されていた方です

 

目の下のたるみも頬のたるみもシワも美しい!

こんなおばあちゃんになりたい!

 

 

 

 

 


で、最後はこの方
 

Iris Apfelさん

 

 

 

 


数年前に映画にもなった方です
 

遊び心満載のファッションが本当に素敵で

いつも見ていて楽しい!素敵!と思ってしまいます

 

こういう方たちを見ていると、おばあちゃんになっても

お洒落って楽しめるんだと感じて

歳を重ねるのが怖くなくなるというか

おばあちゃんになるのが楽しみになってくるなぁと♪

 

十年後、二十年後に自分の楽しみがちゃんと形になってるように

頑張りたいなと思いまして
 

まぁ残念ながらファッションにお金をあまりかけられないので

庶民的なプチプラコーデにはなってしまいますが

プチプラで高見えできるファッションを目指して

頑張りたいと思います!

 

 

2023/06/04 20:00 ~ 2023/06/12 23:59

先着3,000注文まで

3,000円以上購入で10%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/06/02 20:00 ~ 2023/06/11 09:59

7個以上購入で20%オフクーポンが使える!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2023/06/02 15:00 ~ 2023/06/12 14:59

 

先着2,000個まで

5個以上購入で30%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村