こんにちは照れ

昨日の続きです。

右矢印【歳月アルバム】別れの言葉

 

「沈黙のホーム」のもう一つのセットコーデは「片道の列車」。

旅立つ男の子のコーデです。

こちらのコーデはだいぶ不満ありなんですよね…。

入手して良かったのってコートくらい。

 

とにかくコートの下のコーデがひどいショック

ぴったりコーデすぎて体つきが女の子だし。

セーター洗濯して縮んじゃったやつですよ(経験者は語る)。

 

メイクはどうでしょう。

第一印象は目が死んでる!でしたが、

他の男性の髪型と合わせても違和感ないしストレートロングとかも似合うので、意外と使いまわせそう…かな?

 

眉太めだけどボーイッシュな女の子とかもいける気がする。

 

完成報酬はポーズ付きドレス。

「別れの言葉」の報酬でもらったインテリアの男の子のポーズです。

こちらは鳩が取り外せます(笑)

 

他の報酬は吊り枠の鳩と前景枠のカバン。

不満をつらつら書いてしまいましたが、ストーリー思い出すとホロリとしてしまいますえーん

早くごたごたが落ち着いてまた無事に二人が会えますように。

 

続編希望!

 

その時はもう少しかっこいい服を着ていてくれますようにzzz

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

関連

右矢印イベント『歳月アルバム』

右矢印【歳月アルバム】旧き夢

右矢印【歳月アルバム】秋伝う蛍火

右矢印【歳月アルバム】別れの言葉

*~*~*~*~*~*~*~*~