こんにちは照れ

 

一日間があいてしまいました。

 

『永遠の蛍火』のもう一つのセットコーデ「秋伝う蛍火」。

もう前回のブログでインテリアとして出してしまいましたが完成。

 

しっとりしたクラシックな雲上服も良いですけど、ワンピースも可愛くて良いですよね。

 

髪型、メイク、ドレス、シューズだけにするとこんな感じ。

かなり細かく装飾がついてて何気に豪華!

 

メイクも可愛くてすごく好きですハート

メイク「波乱万丈」と似てるかな?私は「波乱万丈」すごく好きで良く使うので、蛍火のメイクもヘビロテしてしまいそうですにやり

 

金髪ショートも良いし、おでこだしても良いラブ

 

 

それからなにが良いかって、羽根のついた手袋!

これですこれ。めっちゃキレイラブ

手袋の存在感がけっこうしっかりあるのでちょっと難しそうではありますが、他のコーデと組み合わせたい欲がムクムクと…。

 

良くみちゃうと微妙な気がしないでもないけど、これとか意外と良くないですかね?ね?(うざい)

 

完成報酬はポーズ付き手袋です。腕ポーズ!

「旧き夢」のインテリアバージョンはもらえないんですね。残念。

 

「旧き夢」同様、背景「蓮と蛍の夜」に合わせると影がつきます。

 

インテリアちゃんと組み合わせると…。

可愛いと少し怖いを行ったり来たりする感じがしますねゲラゲラ

置き方の問題かな。

 

次はどのセットが当たるかな。

歳月アルバムイベはまだ期間があるので少しのんびりやっていこうかと思ってます。

 

↓↓番外変

並べ方を模索していました…わ、私は一体何を…zzzzzz

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

関連

右矢印イベント『歳月アルバム』

右矢印【歳月アルバム】旧き夢

*~*~*~*~*~*~*~*~