今日はお休みをいただき、地元の藤沢市の中学校2校、計1,000人以上へ向けての性教育の講演でした!燃えつきました~。。
たくさんの中学生、保護者の方々、先生方とお話し、改めて初心を思い出し、もっともっと伝えられるようになりたいと決意新たにいたしました(^o^)/
大きなお花もいただいて、著書も販売させていただいて本当に本当にありがとうございました!
往復4時間の運転で鴨川に帰ると、夫(すみっコぐらしの魔法陣の中央)からは黄色い花束のプレゼントが☆

無事に入籍1周年を迎えました~(=´∀`)人(´∀`=)
ず~っと前、独身のころとある講演先の校長先生から「えんみさんは、結婚したら何倍もパワーアップしそうですね」と言われたことを思い出しました。がんばろー!