最近ひとりぼっちの私ですがよだれ



お昼ご飯も夜ご飯も1人で食べて、

いまお湯につかっていますドキドキ



友達の子供が今4ヶ月でめちゃかわいい。。


赤ちゃんラブになってきた。。。



てか、友達が子供産むまで赤ちゃんと接点なかったですが、


友達の子供に会ってからかわいさわかった笑い泣き笑い泣きドキドキ



なんてことなのってかんじ。。。




お風呂からあがったら診断士の勉強しますースター


引っ越しの準備と家事やったし、

診断士試験の払い込みもできたので今日のタスクはOKニコニコ




あと、歯が前歯が出てるのが下の唇にささってつらくて、

矯正のカウンセリングも申し込みましたニコニコ




なんかうまってて7月になっちゃいましたがあせる



試験の勉強と、刺繍の課題、頑張りましょうかねおーっ!おーっ!