なんか今週同じ部署の人が誰も出社しなくて笑い泣き笑い泣き

(みんなテレワークしてます)


つらかったんだけど、今日帰りにエレベーターホールで会った他場所の話せる人に、


「なんかひとりぼっちだけど大丈夫?」

「端っこの席で...」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出社するする詐欺で、出社しますって言ったのにやっぱりテレワークにしましたウインクっていうのを

かなりの頻度であって笑い泣き笑い泣き


しかも本社は違う場所にあって事務所で働いてる周りの人は違う部署だから声かけづらいしショボーンショボーン




なんかつらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




周りから目に見えてひとりぼっちってつらいね。。


思春期の中学生みたいだわ。。。。




だって今週、月曜から水曜までずっとひとりで昼ごはん食べたものね。。。


夜ご飯だって怪しくて、旦那が予備校で遅いのが週3くらいであるから、先に食べたりね。




じゃあ友達を誘えば?ってかんじだけど

断られるのがこわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(前回、やっぱり会えない。こちらから連絡する。と言われたのを引きずっている)




かわいそうアピール失礼しました。笑い泣き笑い泣き





がんばらないとショボーンショボーンショボーン



なんかつらいショボーンショボーンショボーン



いいことありますようにおねがい





今日は夜ご飯にステーキを食べに行くのでそれは一ついいことですねウインク



なんか、残念な人だなあって思うかもしれないですが、ブログたまに覗きに来てくださいね。笑







月曜日美味しかった爆盛りサラダ。






このバニラの香りがたまらんウインクウインク




ああ、端っこの席でひとりぼっちが心に刺さる。。。


(ストレートに言うなや笑い泣き笑い泣き笑い泣き)