リーゼ ニュアンススタイリングオイル+モイスト。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

花王株式会社様より、

リーゼ ニュアンススタイリングオイル+モイストをモニターでいただきましたピンクハート

 

商品名:ニュアンススタイリングオイル +モイスト

価格/容量:1,540円(税込) / 80ml

 

 

今回使わせていただいたのが、

4種類あるうちの+モイストひらめき電球

 

+SILKY     右矢印 指通りなめらかで軽やかな質感

+MOIST    右矢印 しっとりまとまるツヤやかな質感

+SOFTWET 右矢印 繊細な束感でほどよい濡れツヤ質感

+WET      右矢印 洗練されたタイトウェットな質感

 

自分のなりたい質感を選べるのはいいですよねOK

 

 

美容師のサロンワークに着目して開発されたこのオイル。

 

 

ボトルデザインもすっきりしていて、おしゃれですよねキラキラ

 

ボトルはプッシュタイプで、使う量が分かりやすいビックリマーク

オイルって出す量間違えると仕上がり変わってくるから、

自分の適量で出せるのってとっても大事だと思います二重丸

 

使い方は、4~6プッシュを手に取って、

手のひらでよくのばして、乾いた髪になじませるだけ。

夜の濡れた髪にも使えるらしいです合格

 

正直結構4~6プッシュって多いんじゃないかって思って、

↑これで4プッシュです。

でもつけてみると全然そんなことはなく、

+モイストなんで重めかな?って思ったけど、

予想以上に軽やかな使い心地だなって思いましたひらめき電球

 

 

ショートで4プッシュ、

いつも表面は巻いて、オイルつけてって感じですが、

こんな感じ音譜

たくましい首で失礼。

 

濡れ感がほしい人とか、オイル特有のベタつきが苦手な人とか、

それぞれ好みの質感で選んでみてもいいですよねドキドキ

 

花王株式会社様、

どうもありがとうございましたピンクハート



リーゼ_提供