ダーマセプトRX AZAセラム。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

ロート製薬株式会社様より、

ダーマセプトRX AZAセラムをモニターでいただきましたピンクハート

 

商品名:ダーマセプトRX AZAセラム

内容量:15g

価格:4,950円(税込)

 

 

 

美容医療発想から生まれた、ダーマセプトRXシリーズキラキラ

ロート製薬の皮膚科学研究から生まれた、

サイエンススキンケア。

 

医療機関で行われている、

「問診→使い方指導」の考え方をベースに、
日本美容皮膚研究会監修のもとで構築した、

ロート製薬独自の販売システム

「ロートメディカルケアメソッド」を採用合格

 

 

 

右矢印肌トラブル※をくり返している

右矢印皮脂や毛穴※1が気になっている

右矢印つるりとした肌に憧れている

 

そんな人におすすめOK


※乾燥による肌あれのこと
※1うるおいを与えることで毛穴を目立たなくする

 

 

こちらのAZAセラム、

初めて使う際は、必ずユーステストを実施が必要な商品なので、

3日間目立たない部位(1×1cm)に塗って、異常がないか確かめてからの使用になるので注意です注意

 

私はわりと肌が強い方だと昔から自負しているのですが、

ユーステストで問題なく大丈夫だったので、使用しましたグッ

 

 

朝晩の洗顔後、

まず化粧水や保湿液などでお肌を保湿して整えた後に使用します。

しっかり保湿してからの方がいいみたいですよひらめき電球

 

先は細めのノズルになっていて、少量ずつ調節して出せますビックリマーク

 

そして気になる部分に馴染ませるんですが、

顔全体に使うと目の周りや皮膚の薄いところは刺激を感じやすいみたいなので、気を付けながらの使用になります。

 

 

しっかりと少し固めのテクスチャーで、

伸びはいいのですが、しっかり塗りたいところに塗りやすい音譜

私は毛穴の気になる、鼻、頬、顎、おでこを中心に・・・

ってほぼ全部やーん真顔!!

に、目の周りとかだけ避けて塗ってますひらめき電球

予想よりもしっとりとした使い心地ラブラブ

 

 

年齢とともにお肌の悩みは尽きないけど、

美容医療気になるけど、敷居が高く感じられたり、

なかなか勇気が出なかったり。。

 

このダーマセプトシリーズなら、

専門の相談ダイヤルもあって気軽に初めてみれるかもしれませんんねウインク

 

ロート製薬株式会社様、

どうもありがとうございましたピンクハート

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供