ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加中[PR]

第一三共ヘルスケア株式会社様より、

ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジングをモニターでいただきましたピンクハート

商品名:ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング
販売名:ミノン アミノモイストCGb
発売日:2022年8月26日
内容量:100g  (夜、1日1回のお手入れで約50日)
参考価格:1650円(税込)

 

 

敏感肌向けのミノンアミノモイストから、

リニューアル発売になったモイストミルキィ クレンジングアップ
〇無香料・無着色

〇弱酸性

〇アルコール(エチルアルコール)無添加

〇パラペンフリー

などなど。

 

 

肌あたりのやさしいクリームタイプソフトクリーム

 

 

容器はチューブタイプで、

パッと見たら洗顔料みたいな感じですひらめき電球

 

 

手に取ってみると、

白色の柔らかいジェルのようなテクスチャーで、

とっても伸びがいいですOK

 


顔を濡らさずに、

乾いた手のひらに直径2cmの円に広がる程度の適量を取り、

顔全体に伸ばして螺旋を描くようにメイクとなじませて、すすぐ。

 

くるくる~と力いらずで、

やさしくマッサージするみたいにしてると、

途中でクリームの感触が軽くなるところがあるので、

それがメイク汚れがなじんだ合図なのかな?

 

オイルフリーではないので、

私は流すときに乳化させてから流していますビックリマーク

目元メイクはウォータープルーフタイプをいつも使っているので、

濃いめかなって思ってるのですが、

適量だと目もとを一緒に落とすには少し少ないかなと思いましたひらめき電球

 

ただ、量を増やせばちゃんと目もとメイクも落とせたので、

一度に全部落としちゃいたい人は、

量を多めに使うのをおすすめしますウインク

 

面倒でない人は、

ポイントメイクリムーバーで落としてからの方がいいかも。

私はめんどくさいタイプなので、量多めで使ってますチュー

 

洗いあがりもぬるぬるしたりすることないけど、

しっとりとした質感で、

さすがミノンといったところ合格



第一三共ヘルスケア株式会社様、

どうもありがとうございましたピンクハート



「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミノン