クリスマスコフレ2022。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

妊娠をきっかけに仕事を辞めてから、

めっきりデパコスとは遠ざかっていましたが、

最近またデパコス熱再燃🔥


昨年は、コスメデコルテのクリスマスコフレを買いましたが、これが大当たり✨️

お粉も使いきったし、

チークは絶賛愛用中ピンクハート

アイグロウジェムは色がどっちかというとブルベ向けなので、使ったり使わなかったりですが無気力

リップもイエベ春っぽいピンクで使いやすくて、

ピンクメイクする時に使ってます。



そして、今年も情報解禁が9/8で、

9/9から予約開始✨️

去年乗り遅れて、探すのむっちゃ大変だったので、

今年は実物見て良かったらすぐ予約するつもり行ってきました🎵




今年は、アイシャドウパレット❗️
ネット記事のスウォッチだと、
結構色が薄めなのかな?って感じで、使いにくいかなって思ったけど、実物見せてもらったらむっちゃ綺麗でしたラブ
特に左下と右上が好みラブラブ

自己診断でイエベ春だと思っていて、
これは使いやすいはず!

コーラルピンク系にも、ゴールド系にも使えるアイパレで、使い勝手よさそう音譜

お粉は有名な00番みたいなノンパールのピンクで、使いやすそう🎵

リップは今年はブルベ向けかな?

とりあえずなくなる前に予約しました。



でもその他にもADDICTIONのクリスマスコフレのパレットも、RMKのパレットも気になるびっくりマーク


顔、一つしかないですけど(笑)