ラボラボ スーパーKeanaローション。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

株式会社ドクターシーラボ様より、

ラボラボ スーパー毛穴ローションをモニターでいただきましたピンクハート

 

商品名:ラボラボ スーパーKeanaローション
容量:100mL 1,400円(税抜)/200mⅬ 2,500円(税抜)

 

 

ドクターシーラボの毛穴ケアのブランド、「ラボラボ」キラキラ

 

毛穴の悩みといっても、

黒ずみ毛穴、角栓毛穴、毛穴の開きやたるみ、

あぶら毛穴やニキビ毛穴などなどたくさんありますよねアセアセ

私もいろいろ気になる悩みはあるけど、

やっぱり毛穴が一番目立つし気になりますダウン

 

このスーパー毛穴ローションは、

角質の除去、皮脂の除去、洗浄、保湿の4つのケアができちゃうんですってラブラブ

無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリーで作られているんですひらめき電球

 

洗顔後、500円玉大を手に取り、お顔全体になじませるか、

コットンに十分に含ませ、目の周りと口元を避けながらお顔全体をやさしくふき取るだけ音譜

 

私はちなみにコットンで拭き取りにしていますビックリマーク

 

 

お試しさせていただいたのは100mlのサイズです乙女のトキメキ

 

つけると、オレンジ油とハッカ油の香りがして、

アルコールは不使用なんですが、

ハッカ油が入っているからか、スーッとする感覚があります!

 

結構さっぱりとした使い心地なので、

これからの季節にぴったりだと思いますキラキラ

 

通常、このあとに多機能保湿ゲルを使うといいみたいですが、

持っていないので、私はこのあと普通の保湿系化粧水と乳液を重ねづけしていますピンク音符

拭き取り化粧水として使うことで、

普通に化粧水をつけるだけよりも肌の感じは好きですラブラブ

 

夏場は特に皮脂も多くなってベタつきも気になるし、

スーパー毛穴ローションで毛穴ケア頑張ります!

 

 

株式会社ドクターシーラボ様、

どうもありがとうございましたピンクハート