映画『オッペンハイマー』鑑賞で感じた、気功技術「NO」の力 | ヒーラー/セラピストemmiのブログ

ヒーラー/セラピストemmiのブログ

気功を使ったオイルトリートメントの施術を行っています。
キレイになりたい、身体を改善したい、気功を使えるようになりたい!そのような方に向けてお役に立てる情報を発信していきます。

先日、映画『オッペンハイマー』を観てきました。

このブログ記事は、その内容についてではなく、3時間という長丁場の映画を疲れ知らずで観られた秘訣についてですニコニコ

 

私がやったのは気功技術「NO(エヌオー)」の座席への封入で、その後3時間鑑賞したのですが・・・

終わった後、周りから「お尻が痛いタラー」と声が聞こえてきたとき、「私、どこも痛くない!」と気付きましたキラキラ


さらに、私が映画を観ている間、娘が別の舞台(『SHOCK』)を観劇していて(私は元々送迎役だったのですが待ち時間にちょうどぴったり映画を観られたんですラブ)、帰りの電車は座り疲れたから立っていたいと言うのを聞いて、確かに3時間座った後ってそういう感じになるなと思い出し、「NOの封入の効果、すごい!」とさらに確信しましたびっくり

 

「NO」とは気功技術の名称であり、「一酸化窒素」を表す化学式ですが、一酸化窒素の身体への影響を「まといのば」本家ブログで知ったときはとても驚きました。


その分子は、

 

1980年代までは毒ガスと思われており(実際に光化学スモッグの原因)、

 

1992年には、その分子は科学雑誌「サイエンス」で「分子オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、

 

1998年には、その分子が心血管システムで重要な情報伝達機能を担っていることの発見によりノーベル賞受賞につながった、、、

 

そんな分子って何でしょう?

(中略)


それが作られるのは、鼻腔と全身に張り巡らされた全長10万キロにもなる血管の内壁。これは鼻呼吸によって、鼻から気管、肺へと送られます。

肺の中の気道や血管を拡張し、身体が酸素を取り込むうえでも二酸化炭素と並んで、大切な役割を果たしています。それだけではなく「血圧の調整」「恒常性の維持」「神経伝達」「免疫機能」「呼吸機能」でも重要な役割を果たし、「高血圧予防」「コレストロール値を下げ」「動脈の老化を防いで、柔軟性を保つ」「動脈瘤の予防」などの働きもあり、そのことで「心臓発作」と「脳卒中」を予防する、、、、。

 

それだけではなく、抗ウィルスや抗菌の働きもあり、病気のリスクを下げ、健康状態が改善する、、、、。


(中略)


それはCO₂でしょうか、違います!!NO!!

(CO₂も同じく重要です!ただここでは違います)

 

それは一酸化窒素(NO)です。

 

N=窒素

O=酸素

NO=一酸化窒素

 

一酸化窒素は鼻腔の粘膜で生成され、全身に行き渡り、血管を拡張します。

「まといのば」本家ブログより


気功技術として「NO」を使えること、本当に凄いことだなと思います。

オイルトリートメントの施術でも、もちろん使っていますハート

あなたもぜひ、ご自身の身体でその効果を感じてみてください!

 

emmiは新宿店・恵比寿店でオイルトリートメントの施術を行っています。

気功や理論についてのご質問・ご相談等もどうぞ。

お待ちしておりますピンク薔薇

「まといのば」RaySalon ◆ 

 🌸 🌸 🌸

emmi

 

【場所】

新宿店、恵比寿店


   【施術曜日・時間帯】

毎週水曜日 10時〜13時

上記以外の曜日・時間帯をご希望の場合はご相談ください!

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪
 

 

質問等ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください

お問い合わせ】はこちらからウインク

ご質問やリクエスト等ありましたら、お気軽にお問い合わせください♪