9日土曜日日産電業様でのワイヤークラフト教室 | まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

長女と三つ子を子育てしているまみぃのドタバタ日記。自宅寄せ植えサロン『マミーワーク』をオープン。http://www.hp-s.cc/mw/
各種寄せ植え・ワイヤークラフトなどの教室。
長期休暇などを除く、毎週火曜日。10時から12時30分まで

まみぃです。
こんにちは(^-^*)/

昨日は教室のお仕事が2件ありました。

一件目は前記事のミサワ感謝祭。

そして、午後3時過ぎから

茨城県小美玉市にあります、日産電業株式会社様で

イベント教室がありました。

お子様対象にカエルのクラフトをご用意しまして

大人の方の参加もあるかもしれないので

クリスマスツリーのセットも用意。

どちらかお好きなほうを作っていただけるようにしました。

まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131109_151702_ed_ed.jpg
中学生のお姉ちゃんがカエルをとても上手に作ってくれました♪
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131109_154936_ed.jpg
おのお母様も頑張ってくださいました♪

クリスマスツリーはキットにしておいたので

小学生からご年配の方まで皆様、素晴らしく上手に手早く仕上げていただけました。
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131109_162417_ed.jpg
イベント会場のど真ん中で(笑)教室をさせていただきましたことは

イベントの様子をみることもできましたし

飛び込みの参加者も来てくださいましたし、

他の企業様ともご挨拶をすることもできましたし

第一にすごく楽しい雰囲気の中でできたし!!

いいことづくめで

社長様をはじめといたしまして、社員の皆様にご協力をいただき
無事に教室を終えることができました。

素晴らしい機会をいただきまして
大変有難うございました☆

次回またお会い出来ますときには

素敵なデザインを提案してお客様に喜んでいただけるように頑張りたいです~♪

昨日一日とても楽しかったので

アドレナリン出過ぎて(笑)
徹夜してしまい………

さあ!今日も夜までノンストップスケジュールよ~♪

まずはミサワホーム水戸支店感謝祭ワイヤークラフト教室二日目最終日からよ~♪

レッツらGo!!