ミサワホーム水戸支店感謝祭でのワイヤークラフト教室 | まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

長女と三つ子を子育てしているまみぃのドタバタ日記。自宅寄せ植えサロン『マミーワーク』をオープン。http://www.hp-s.cc/mw/
各種寄せ植え・ワイヤークラフトなどの教室。
長期休暇などを除く、毎週火曜日。10時から12時30分まで

まみぃです。
こんにちは(^-^*)/
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-DVC00214.jpg
昨日9日土曜日は
ミサワホーム水戸支店感謝祭でのワイヤークラフト教室一日目でした。
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131109_111208_ed.jpg
寒空の中、たくさんの親子連れの方々に参加していただけましたよ♪
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131109_114617_ed.jpg
男性の方のワイヤークラフト参加は、普段は少ないのですが
今回はかなり多くて、
すごく真剣にお作りになっていらっしゃったのがすごく新鮮!
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131109_130710_ed.jpg
お子様と仲良くクリスマスツリーを作っていらっしゃいました。

今年のクリスマスまで

お家に飾られるのだろうな~。。。と思うと

ワクワクします♪

たくさんの笑顔を見ることができて

幸せな一日目でした。


まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131109_131441.jpg
めちゃくちゃ人気のイバライガーよ(笑)

うちのブースの隣でいい仕事していたじゃないか!

また今日も会おう!!!
ハッハッハ~♪

昨日の多肉寄せ植えが完売しましたので

本日は雑貨を少し持っていきますね。

値札に関係なく、ミサワ感謝祭本日限りの激安均一をいたします。

11時から13時までです。

是非ともこの機会にお買い求めくださいね!

クリスマスツリーのワイヤークラフト教室は

限定12セットのみ!

2セットしか残っていなかったので
徹夜の徹ちゃんになって
10セット必死こいて作りました!

こちら
11時から随時ご参加いただけます。
12時30分が最終受付です。
今日も楽しく過ごせるよう、一生懸命頑張ります♪