10月28日バラモチーフカゴレッスン | まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

長女と三つ子を子育てしているまみぃのドタバタ日記。自宅寄せ植えサロン『マミーワーク』をオープン。http://www.hp-s.cc/mw/
各種寄せ植え・ワイヤークラフトなどの教室。
長期休暇などを除く、毎週火曜日。10時から12時30分まで

まみぃです。
こんにちは('-'*)

10月28日月曜日は
アンコールレッスンで

バラモチーフカゴレッスンでした。

仲良しのお友達グループ3名

蜂編みの要素を含む、割と頭を使って難しい作品を

頑張って作ってくださいました。
まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131028_125200_ed.jpg

ねじりかた、幅の取り方が少し違うだけでも

ものすごく印象が変わってしまうことに

驚きと感心をいただけたのは
レッスンし甲斐があります。

ただの直線のワイヤーが

少し手を加えることにより
素敵な作品に変わっていく楽しみを

共有できる時間は

私にとっても
かけがえのない時間。

まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆-131031_003816.jpg

来月のレッスンでもお待ちしてますね♪

ハンドメイドの温かみ

共通の趣味で普段とは違う時間を分かち合える友との時間を

これからもご提供できるよう
微力ながらお手伝いできますよう

尽力いたしますので

どうぞよろしくお願いします。