ワイヤークラフトレッスンでした。 | まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

まみぃのマミーワーク☆お姉&三つ子の育児とガーデニング作業☆

長女と三つ子を子育てしているまみぃのドタバタ日記。自宅寄せ植えサロン『マミーワーク』をオープン。http://www.hp-s.cc/mw/
各種寄せ植え・ワイヤークラフトなどの教室。
長期休暇などを除く、毎週火曜日。10時から12時30分まで

まみぃです。
こんにちは('-'*)

仕事の準備準備準備………

徹夜が一日おきに続いていて

眠い(´Q`)。oO

これが恐らくは11月いっぱいまでは続き、

12月中旬以降、またこのペースになるとおもいます……

ふんばりどき!

頑張ります~!!

今日はワイヤークラフトレッスンでした。

写真撮っていないので
なんですけど(笑)

すごく真面目に作ってくださり

上手に仕上げて生徒さん達、皆さん満足してお帰りになりました。

ほっとしたら

途端に睡魔に襲われ、

さっきまでミサワホームのお仕事の準備をして、睡魔をごまかしていたけど

ビーズを何度も落としてしまい、仕事がまともに進まないので

開き直ってせんべいボリボリしながら休憩してます(笑)

すっかり睡魔は去っていったので

これから主人の実家へ出かけてきます♪

明日は朝早くから

女性ネットワーク委員会の研修会に出席。司会をするので
今夜は帰宅したら早く寝ます~!!