NBAプレイイン | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

今日からNBAのプレイインで、

 

ウォーリアーズのゲーム。

 

 

プレイインなので今日勝たないとプレイオフに行けないところ。

 

 

お相手はこちらもカリフォルニアのチーム、サクラメントキングス。

 

 

今年はウォーリアーズ良くないので微妙だなーー。

 

 

私がカリフォルニアにいた頃は良かったのに、、、

 

 

 

ウィスコンシンのバックスはイースト3位なのでプレイオフ入りが決まっててプレイオフ始まるまではゲームはないの。

 

 

プレイオフ始まったらもちろんバックス応援するけどこちらもエースの怪我で微妙なのよね。その人の怪我抜きでも3位といえど最近よくなくて。

 

 

あんまり期待できないの。

 

 

 

 

とりあえず、プレイイン初日ということでスポーツの日の食事。

 

 

この前やって良かったナチョス。

 

 

今回は圧力鍋で作ったポークのあまりで。

 

 

 

残り物で作れるので楽なんだよね。

 

 

 

チキンウィングと同様、定着しそう。

 

 

プレイオフ始まったらまた似たような食事になりますーー。