アメリカのこのシステムいいな | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

これが多分アメリカのお家の一般的な郵便受け。

 

 

横に赤い部品がついててこれが縦になってるけど、普段は横に倒してある。

 

 

この赤い部品のシステムがいいなーと思う。

 

 

これは中に送りたい手紙を入れて、赤い部品を立てておくと、郵便屋さんが来たときに、中の手紙を取ってくれて、持っていってくれるの。

 

 

中のを取ったら、お家に届いた手紙を入れて赤い部品を倒して行く。

 

 

だから赤い部品が倒れてたら、遠くから見ても持ってってくれたんだなーってわかるし。

 

 

 

郵便屋さんは結局毎日お家にくるわけで、私はポストまで行かなくていいし。

 

 

理にかなってるなーと思う。