イタリアン | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

昨日はイタリアンレストランに。

 

 

イタリアンは大好き。

 

 

特に私はパスタ大好き。

 

 

私がオーダーしたのは野菜がいっぱい入ってるレモンクリームのパスタ。

 

 

ついてきたパンも美味しかった。

 

 

 

 

 

そしてデザートをお持ち帰りしました。

 

 

左はマスカポーンチーズが入ってるブルーベリーのスポンジケーキ。

 

 

パスタを少し残してお持ち帰りしてきたので、このケーキは全部食べちゃいました。

 

 

 

美味しかったーーー。