ロコモコ | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

昨日のランチは残ったハンバーグをロコモコに。

 

 

私、目玉焼き苦手でほぼほぼ食べないんだけど、ロコモコに目玉焼きないのはどうかと悩んだ挙句入れてみた。

 

 

ハンバーグとかご飯と一緒に食べてちゃんと残さず食べたよ。

 

 

ロコモコって野菜も一緒に食べれるからいいよね。

 

 

 

 

 

そして夜は、ウィスコンシンのパッカーズとサンフランシスコの49ersのプレイオフで。

 

 

タコスを食べながら観戦。

 

 

カリフォルニアからウィスコンシンに引っ越した私は若干パッカーズを応援しつつも49ersが活躍しても嬉しい。

 

 

実力的には49ersが1位パッカーズがプレイオフのなかで一番下。

 

 

なので49ersが勝つのをみんな予想してたんだけど、意外とパッカーズ食らいついてて、最後の最後までパッカーズが先制してたの。

 

 

で最後数分で49ersに逆転されて。。。

 

 

フットボールのプレイオフはトーナメントで1試合だけで勝ち抜けだからパッカーズはもう終わり。

 

 

これから49ersを応援しよーっと。