アメリカ五大湖 | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

五大湖の1つミシガン湖に行ってみました。ウィスコンシンに接しているミシガン湖。

 

 

行ったのは、シカゴのビーチに行きました。

 

 

今週はお友達が来てて、シカゴの空港まで迎えに行き、その流れでミシガン湖までドライブしました。

 

 

 

初五大湖。

 

 

 

普通に海のビーチみたい。

 

 

違いと言ったら、海藻類がビーチに上がってないことかな?

 

砂が綺麗。

 

 

 

 

 

なんかビーチメインで撮っちゃった。

 

風が強くて、確かー5度ぐらいで寒かったです。

 

 

2分が限界。

 

 

 

写真撮ってすぐ引き返してきました。