週末はムービーナイト | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

金曜か土曜の夜はよくムービーナイトをします。

 

ディナーを食べながらかディナー後におつまみしながら映画を見ます。

 

 

最近はRed Notice(レッドノーティス)とShang Chi(シャンチー)を見たかな?

 

 

ムービーナイトの時のディナーはいろんなものの寄せ集め的なおつまみ系。

 

よく前日の残り物(残り物ばんざい)を出したりしてます。

 

 

 

やっぱりウィスコンシンですからね。チーズは欠かせません。

 

というかこの2回とも違う月の写真なんだけど、ほぼほぼメニュー被ってるね。

 

チーズサラミプレートと、インゲンとエビのスパイシー炒めと、チキンウィング。8割かぶり

 

 

ディナー食べながら、見るときは電気はつけたまま。

 

 

 

ディナー後に見る時は、電気消してみたりします。暗くしてみるとなんか映画館ぽくて好き。

 

 

 

最近見た映画ですが、2つとも面白かった。

 

週末はこんな感じでのんびりな夜です。