こんにちはニコニコ

お昼休みに投稿です。

タイトル通り、8周期目はリセットを迎え終了しましたえーん

ドゥーテストで高温期11日目まで検査しましたが
真っ白のため、それ以降はフライング検査しませんでした。
なんなら基礎体温を測るのも辞めました(笑)

しかも、高温期13日目(日付変わってすぐに)リセット。
もしかしたら、排卵日が1日ずれているかも…?

排卵検査薬もう一度出します









D12を排卵日としていましたが
もしかしたらD11だったのかもしれません。
(今見るとそうとしか思えない不思議←)

そうなると
クリアブルーデジタルが陽性になるのを待たずに
やはりワンステップで陽性が出た時に
タイミングを取っておくべきだったのか…と思いますが

体温が下がったのはD12、なので
謎は深まるばかり…

今周期は、生理後のなかよしは1回くらいにして
排卵日の2日前に備えようと思います(笑)

それから、ちょっと汚い話ですが
リセット前はやはりお腹を下しますね…
ただ今までと違ったのは黄色いオリモノが出なかったこと。

あくまでも私のパターンですが
着床しかけてダメだった時は黄色いオリモノが出ています。

かすりもしなかった周期は…出ていないかも。

これも目安の一つになるかもしれないな、と思いました。

とりあえず
今周期の目標は

低温期の早寝早起き
(翻訳のお仕事が来そうなので、なんとも難しそうですが…)

ダイエット

基礎体温は…測るけど、グラフ化するのは周期の終わりに!


でしょうかね。


職場なので、簡単にダイエットの経過を…
(観念して、数値を出しちゃいます笑い泣き

体重: 55.0㎏(目標体重+5.5kg)
体脂肪率: 31.7%


まだまだですな〜
頑張ります!!