こんばんはニコニコ
今日も1日お疲れ様です!

 

GW明けのフルタイム出勤はなかなか辛いものがありますね~

このご時世、お仕事ができるだけとてもありがたいのですが笑い泣き

さてさて、早くも8周期目は高温期1日目。

排卵検査薬のまとめです。

 

今週期は、排卵検査薬の反応が、いつもより早かったです。

 

【D9】若干のノビオリが出る
前周期までと比べると、断然量も少ないので

20時にワンステップ排検をしましたが

どうせ陰性だろうと思い結果を見ずに放置。

 

1時間後、見てみると、排卵2日前くらいの線がポーン

 

これは、寝る前にクリアブルーで検査したら
ニコニコが出ちゃいそうだな~最近そのパターンだしね~

なんて思いながら23時にもう一度検査。

 

20時より若干濃くなっているような気がしたので
クリアブルーを試したところ、なんと陰性ガーン

 

えw ちょw
待って、これはどちらを信用したら…


ワンステップを信用して今夜タイミング?

それともクリアブルーを信用して今夜は見送る??

 

排卵日はD12と踏んでいたので、今まで通りなら今日は3日前。

でも早まっているのかもしれない…

が、もしクリアブルーが正しければ、本当の2日前はおそらく予定通り明日。

 

でももし、ワンステップが合っていれば、今日タイミングを取るべき…

が、クリアブルーが陽性になったら明日もタイミング取りたい…

 

でもD8に仲良ししちゃってるから3日連続は無理…滝汗

 

と、完全にトイレで取り乱しかけ

結局、クリアブルーを信用して、見送ることにしました(笑)
幸いD10 はお休みだったので

いつ陽性が出ても何とかなる、と結論を出しました真顔

【D10】 朝: ワンステップさらに濃くなる

今までであればクリアブルーも陽性になっていたであろう濃さなのに

まさかの陰性チーン

1日4日検査しましたが、19時の時点でクリアブルーは陰性。

 

あれ、もしやピーク過ぎた…???
嫌な予感がしましたが、就寝前の22時、やっとクリアブルーが
ニコニコになりました。

 

ワンステップ排卵検査薬出ます↓

 

(一部キズがついてしまって、見づらいですが…)

 

 

 


D11は19時までなんとか陽性?
D12の早朝も、肉眼では線を確認できていたので

怪しいところではありますが、D12 を排卵日としました。

 

タイミングはD10、D11、D12です (夫、頑張った…笑い泣き)

 

LHサージのリズムがつかめたな~と思ったところで、このイレギュラー…

ワンステップは感度が良すぎる故

やはり、クリアブルーイージーデジタルとの併用遣いが確実そうです照れ

 

今週期は筋トレかなり頑張ってるので

そのせいでホルモンバランスが変わったりしているのかな?

年末年始は生活の乱れもあってか、排卵日がかなり遅れたので

GWの長期休みのせいでまたずれるかも、と心配していましたが

とりあえず予定通り来てくれました。

 

今回は排卵日が結婚記念日と重なったので

勝手に期待しておりますニヤリ

(基礎体温は、低温期はやる気がなく飛び飛びなので高温期後半に載せます笑い泣き)

 

 

では本日までのダイエットの成果をば…  ()は初日比較です。。

 

体脂肪率: 30.3% (-2.3%)

BMI: 23.5 (-0.5)
体重: 理想体重+ 5.9㎏ (-1.1kg)

体力年齢: 実年齢+2歳  (-4歳)

基礎代謝: 1155kcal (+5kcal)

 

筋肉痛が治りません…
この調子で、頑張ります…
走る人