こんにちはニコニコ

GWに突入ですね~

 

サービス業の仕事に就いていた時は

GWが来るのが憂鬱でしたが

その時ぶり以来ですね…こんなにGWが嬉しくないのは…真顔

 

どこにも行けなくて辛いです。

が、こんな時こそできることを!

 

家の掃除して、ベランダ菜園にチャレンジして、ブログ書こう!

 

というわけで、7周期目、まとめです。

 

まとめ、ということは、お察しください。

 

現在、8周期目突入しております笑い泣き

 

一応、基礎体温出しておきますね。。

 

 

 

高温期、すごくいい感じでした…

7日目あたりでちょっと下がり、それ以降を見ると
一見2段上がりにも見えます。

 

が、高温期10日目から開始したワンステップ妊娠検査薬は

高温期13日目まで真っ白でした。

 

今週期はドゥ―テストを使用していません。

いつもドゥ―テストでは反応が出ていても

ワンステップでは反応しないので

変に期待しなくていいのかな、というのと

 

ここまで来たら、ワンステップでの陽性反応を

記録したい!と思ったので。

(ネットで調べても、あんまり出てこないんですよね…)

 

案の定、ずっと真っ白で

高温期14日目にリセット。でした。

 

 

最近思うのは

ワンステップ排卵検査薬で排卵日を特定できるようになって
その特定した日を0日目とすると

14日目には必ず生理が来るということ。

 

これって、本当にすごいんじゃないかと。

排卵検査薬の精度もすごいし

なにより、人間の体の神秘…キラキラ

と感動すら覚えています(笑)

 

さすがに13日目に検査薬が真っ白で落ち込みましたが

14日目にセッティングされていたオンライン飲み会を

おかげさまで心置きなく楽しめましたデレデレ

 

その前に、地元の子宝で有名な神社に行って
お参りしてきましたが
(あ、もちろん早朝の人の少ない時間を狙って )

 

そうして気持ちを切り替えるしかないですよね笑い泣き

 

8周期目は
引き続き今までやって来たことをつづけること

運動すること

を心がけます。

 

ベビーシューズを手作りで作って、玄関にでも飾ってみようかな?
コウノトリのキティちゃん、買ってみようかしら…

 

そろそろジンクス系にも頼ってみたくなりますが真顔

 

みなさんはジンクス系もやっておられるのでしょうか。

 

コロナのこともあるので

この時期の妊娠に少し迷いもありますが…

 

今週期、赤ちゃんが来てくれるといいなぁと

やっぱり思ってしまいますね。

 

では、またニコニコ