※このブログでは、なるべく排卵検査薬や妊娠検査薬の

写真を載せていこうと思っていますので
気分を害される方は閲覧されない方が良いかと思います。

 

2周期目について。

骨盤の歪みを自覚していたので

リセットしてからすぐ、骨盤矯正を受けに行きました。

歪んでいるせいで、血行不良で受精卵が育たなかったのでは…

と思ったためです。

 

この周期は
D11にノビオリが出たので確認したら
排卵検査薬が強陽性に。
D12も基準線と同じくらいだったため、

翌日のD13を排卵日としました。

 

タイミングは、生理終了後2日明けてから
排卵日まで6回取りました!

 

排卵検査薬(ドゥ―テスト)

 

H6に、子宮の真ん中に

ツキーンとした痛みを感じ
3日後からフライング祭り開始!
H10からH12日まで薄っすらと陽性が…

 

陽性反応が出ると同時に
下腹部痛が続きましたが、

H12の夜におなかを下すと、

痛みはすっかり消え(便秘痛だったのか…?チーン

そして、H13の朝には陰性に。

(写真は撮ったのに消してしまいました…)

 

1周期目のリセットでしっかり泣いた私は、

H14で高温を保っていても期待することなく、
ワンステップ排卵検査薬をポチっていました。

 

ドゥ―テスト排卵検査薬は反応がちゃんと出てくれるし分かりやすいのですが

何より高い…

が、次の周期で妊娠する気がまだしていた私は、
ワンステップ排卵検査薬の注文数を見誤りました…笑

 

2周期目の基礎体温はこちら↓

 

基礎体温は2層になっているから排卵してるし、
検査薬も薄く反応があるということは
卵管も詰まってないはず

 

でも2回連続で化学流産ってあることなのか…

高温期は、中盤体温が下がっているのが気になるな…


不安が過りましたが、
次こそは!と1周期目よりすぐに気持ちを切り替えたのでした。