台湾人だけど関西弁を話すYoutuberの

リンリンこと林佳棻(りん・かふん)ちゃんが

2月15日に東京ビッグサイトで行われた宿観光旅博覧会・宿フェス(以下、宿フェス)

トークショーに出演しました爆笑



この日の衣装(自前ですが笑)がステキだし良く似合ってました酔っ払い

画像提供:冷氣開放ex.ろくばんしゃていいちさん

 


宿フェスの詳細→公式サイト






 

宿フェス自体は2月14日・15日の2日間開催され

全国47都道府県のほか航空会社や、旅行エージェントなどたくさんのブースが並び

各地の名産品の試食や、宿泊券が当たるプレゼント企画なども多数用意されていました。

また、ステージでは歌うま選手権や温泉むすめのトークイベ、書道などのパフォーマンスが繰り広げられました。






リンリンが出演するPEERTOプレゼンツ トークショー

15日の午前に行われました。




 

トークショーは2部構成で

第一部は天童&銀山温泉旅トークと題して早速リンリン登場。

山形県天童市を拠点に山形県のガイドをされている

鈴木誠人さんと訪れた

天童市と、同じく山形県尾花沢市にある銀山温泉の様子をレポート。



鈴木誠人さんのIG投稿。りんちゃんいい笑顔です♪




将棋のまち、天童市で書駒体験をしたほか

山寺日枝神社水みくじでガイドさんもびっくりの大大吉を引いたリンリン

楽しい思い出がまた増えたようですデレデレ





リンリン書駒体験で書いた文字は「咲」

この文字に込めたりんちゃんの思いを聞いてくださいねおねがい



第二部は外国人から見た日本旅行というテーマで

訪日系インフルエンサーとしてゲストのORITOさんとRita乐乐さんも加わり

外国人目線で日本の魅力や日本での旅行について思うことが語られました。

ORITOさんはオーストラリアと日本のハーフで広島県育ち。

大家族フォーサイス家というYoutubeチャンネルを運営されています。

そして、RIta乐乐さんは中国河北省出身でInstagramや

中国版Twitter(現:X)のWeiboなどで発信をされています。

 

事前に公式情報を見た感じでは

リンリンは第一部のみの出演かと思われましたが

第二部も引き続き出演することとなり

約1時間ステージにいるリンリンを見ることができうれしい誤算となりました爆笑




ここでは千葉県銚子市広島県にある広島電鉄を訪れた時の様子を熱く語りました。


りんちゃんの口から鉄道系女子宣言が飛び出したのは驚きましたラブ


戦前から今に至るまで現役の車両と新車も走っている広電の特徴をきっちり紹介したのは

さすができる女リンリンでしたおねがい



禁断の【できる女のできない表情管理】はココからご覧頂けます🙈笑



 

 

りんちゃんが銚子を訪れた動画


同じく、広島電鉄を訪れた動画




第一部の冒頭、緊張した面持ちでステージに登場したリンリン

MCの方の「緊張してますか」という質問に

「めっちゃめちゃ緊張してます」と答えていましたが

そこはそれ、演じることが好きな舞台人のりんちゃんですから

ひとたびスイッチが入ると舞台度胸が発揮してどんどん言葉が溢れてきます。

頼もしいね、りんちゃん。



これ何の動画だったっけ🙈←ヲイw

わかり次第リンク追加します🙇‍♀️

峮峮(チュンチュン)さんとISSEIさんを案内した台北動画でした!

みっちゃんありがとう!!!爆笑

 



訪れた土地の様子を情感を込めて一生懸命話すリンリン

ときより客席にも問い掛けて、私たちを巻き込むスタイルでトークを繰り広げる様子は

日本人と台湾人どちらも飽きさせない工夫をしながらライブ配信ができるりんちゃんの強味を見た気がします。

 

第二部はゲストが二人増えてのトークショーとなりましたが

リンリンは感情表現豊かに芸人さながら

くるくると表情を変えて私たちを楽しませてくれました照れ

 

そして、楽しい時間はあっという間。

無事にステージでのトークショーを終えると

りんちゃんも出展ブースにご降リン ウインク


私も場内をぶらぶらしていたところ

鳥羽のブースでリンリンと会えました。


トークイベントを終えて

ほっとひといきのりんちゃん。

いい表情だね、ああカワイイデレデレ

 


…このあとリンリンはお友達とカキを頬張ってましたニコニコ



りんちゃんカキ好きねー爆笑


広島でカキを召し上がったりんちゃん笑



前述の通り、このイベントは2月15日に行われました。

毎月15日は恒例のリンリンブラウニーの日ということで、りんちゃんに

「今日のリンリンブラウニーの日の投稿に使うよ」と伝えてポーズをとってもらいましたちゅー





からの撮って出しのりんちゃん画像でリンリンブラウニーの日投稿ですちゅー



ビッグサイトを後にして

リンリンISSEIさんと訪れた豊洲市場

粋のやさんで

りんちゃんと同じうにいいただき丼を注文。

おいしく頂きました♪いただき丼だけに!爆笑←やかましいわ!








 


前回リンリンと会ったのは去年の8月でした。

15日に会えたのはうれしかったなおねがい

今年はたくさんりんちゃんに会える大大吉の年になりますようにスター


 以上、東京ビッグサイト宿フェスレポでしたウインク





広島聖地巡礼レポ(後半)

ぼちぼち仕上げてUPしますね🙈←誰も待ってないから!

前半はこちらです↓


 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

リンリンのYouTubeチャンネル

リンリンブラウニー フォローをお願いいたしますおねがい

 https://youtube.com/@LinLindazo

 

 

リンリンのSNS

Instagram →   📸

Twitter      →   👌

Patreon    →   ♥️

Tiktok       →  

FACEBOOK →  📖



【関連動画だぞー】


 









ズズリンリン愛に溢れたみっちゃんのブログもよろしくお願いします🙈笑