7月下席は新宿末広亭に出番を頂いております。初日は出番が入れ替り、『孝行糖』を、二日目は『道灌』を、三日目はお休み、四日目は『転失気』、中日は『子褒め』、六日目は『猫と金魚』を。七日目はクイツキに代り『道灌』を演りました。
今日は葛飾水元の南蔵院へ墓参に行きました。雨模様でしたが、降られずにお参り出来ましたよ。一旦帰宅してから末広亭へ。『つる』を演りました。
連休最終日からはお客様が特に少ないんですが、一生懸命、高座を勤めております。
8月1日は四谷三丁目のライブハウス、ソケースロックで落語会ですが、もしお越し頂けるならば、マスクを着用をお願い致します。体調にも気をつけてお出掛けくださいませ。