今晩は四谷三丁目のソケースロックでのソケース落語会でした。
先ずは浅草演芸ホールの出番。『道灌』を演りました。下りてから小島町の落語寺子屋の講師。29日に開催予定だった発表会は、今回のウィルス蔓延で中止になってしまいました。
そこから四谷三丁目へ。ソケース落語会です。
今夜の番組は、「モンキードライブ」鹿っ亭トコトン、「垂乳根」千早亭早千、「道具や」山口良一さん、仲入り、『樟脳玉』圓満、でした。
次回、8月に開催予定です。またのお越しをお待ちしております。
さて、明日は浅草演芸ホールの出番の後、新橋での「寄席あすか亭」です。ウィルスに負けずに開催致します。是非ともお出掛け下さいませ。
また、明後日は下谷神社会館で「稲荷町de圓満会」です。こちらもよろしくお願いします。