今日は中野まで整体に行きました。
少し早めに行き、以前知り合いから教えて頂いたラーメン店へ。
{A26F6733-B501-419C-AD3E-372910E51DA5}
麺匠ようすけと言うお店です。開店前に行き、アタシが一番乗り。ところが、開店と同時に満席に。たいへんな人気店なんですね。此処は鶏白湯スープでチャーシュー?も鶏肉です。
{C3A62EDE-9633-4678-A38B-D32E6565F6A8}
アタシは超濃厚をオーダー。玉ねぎと穂先メンマをトッピングして、最後にライスにかけて食べました。たいへんに美味でした。まだ時間があったのでコメダ珈琲でお茶をしてから整体へ。先日の田植えで足が張っていたので、そこを重点に。だいぶ楽になりました。帰りにco-opで買い物をして帰宅です。
今日は行きも帰りも大手町駅で乗換の時に神田陽子先生とバッタリと会いました。帰りに会った時はお互いに笑ってしまった。陽子先生は圓歌師匠の告別式に行かれたそうです。
明日は昼間、神楽坂でさる団体の勉強会で落語を。
{5B75B13B-C507-4278-AD16-9A8648472219}
夜は淡路町のコチャバンバでの、たそがれ寄席です。