今朝、5時前に東京に帰って来ました。
一旦帰宅して、風呂に入り、改めて上野広小路へ。
世楽兄サン、よし乃チャン、遊七チャンと一緒に西伊豆の土肥温泉での落語会です。
昨日に引き続き、富士山が綺麗に見えました。
{4D13D868-3252-4047-A255-CD33C60A6EF6}
海老名で休憩をして、土肥温泉へ。
土肥館牧水荘という旅館での新春落語会です。あたし達が泊まる部屋は5階。男女別部屋(残念)でオーシャンビューです。
{269DD0EA-C939-4FC3-86FC-6B5D0CA79432}
今回の番組は、「たらちね」遊七、『らくだ』圓満、仲入り、「太神楽」よし乃、「死神」世楽兄、でした。新春寄席にしてはネタが(笑)。実は旅館の会長のリクエストなんです。
ハネてから美味しいお食事を頂き、その後カラオケスナックで楽しいひと時を過ごして、日付が変わる頃に宿に戻りました。