今日からまた伊豆北川温泉に来ています。四週目の初日です。
朝、東京を出発して、首都高、東名、小田原厚木、西湘バイパス、真鶴道路、熱海ビーチライン、国道135号を通り、伊豆高原へ。ネットで調べた寿司屋サン。不味くは無いけど、多分もう行かない(笑)いつものブルボンで珈琲を一杯。座席の隣に有ったチラシ。リラクゼーションのお店。ブルボンのママサンに聞いたら、良さげなので、行って見ました。和ほっていう店。
{2A3CC787-9E4F-46A5-A0F0-93CE11317D57}

{DC8297C3-3CA0-4177-BF26-5E876E986347}
(写真はHPから)。たっぷり揉んでもらい、ガチガチだった身体がだいぶ楽になりました。
さて、夜はつるや吉祥亭サンでの落語会。今夜は、『子褒め』と『代り目』の二席でした。
明日も頑張ります。