昨晩は仕事終わりで恵那市に向けて出発。途中、休憩をとりながら午前3時に恵那市山岡の林昌寺サンに到着しました。
布団を借りて庫裏で寝ました。朝8時に起床。和尚サンにお茶を淹れて頂き、境内をチョットだけ散策。昨晩車の中で直樹サンと薬師如来についての話をしたのよね。
{0E924164-DD3A-469A-A8E9-B9FBA0FDB014}
モーニングを食べにコメダ珈琲へ。その後、名古屋へ移動。リニア・鉄道館に行く予定でした。しかし、どうしても風呂に入りたく、サウナに。チョットだけのつもりが5時間爆睡(笑)
その後、ロフトに買い物に行き、ホテルへ。
明日お世話になる会長に連絡したところ、近所で飲んでるって。おいでよと誘われて、ワインバー、バー、味噌煮込みうどんと三軒、ゴチに。ホロ酔いでホテルに帰還。明日は瑞浪〜多治見へ。夕方から落語会です。神田昌味姉サンと一緒です。