今日は新潟県妙高市で関温泉湯の香寄席でした。
{62BC4C0D-A17F-43EC-8C47-DBB9FDFDCEFF}
午前中は準備のお手伝い。
{D435E0C0-09DA-4AA5-B434-425EFB96CFF0}
昼に妙高高原駅に初音チャンを迎えに行きました。
{0907AA58-C340-4BBC-9FA7-50BCCC3A0F34}
その足で新井に。昼には妙高名物?とん汁ラーメンを食べましたよ。不思議な物ですね。
{295306A9-5656-430F-8DEE-F30DBFC6A9F6}
新井ではてるてるぼうずという名前のデイホームへ。ボランティアの落語会。
「太神楽」初音、『ラヴレター』圓満、でした。終了後、関温泉へ。夕方5時開演の妙高関温泉湯の香寄席です。番組は、『転失気』圓満、「太神楽」初音、中入り、『試し酒』圓満、でした。沢山のお客様にお越し頂き感謝致します。これもひとえに企画して下さった方々のお陰です。
明日は午前11時開演で妙高関温泉湯の香寄席です。ネタは変えます(笑)お近くの方は是非ともお出掛け下さいませ。知事選の帰りにどうぞ。