今日は歌助師匠の一笑会に出演させて頂きました。 
昨晩は青少年育成の会議の後、呑みに行き、午前2時過ぎに帰宅でした。チョット飲みすぎた(笑) 
いつもよりチョイと遅めの起床でした。 
洗濯をして、西新宿の芸能花伝舎へ。9月25日の芸協らくごまつり、屋台班の会議。今年もドリンク担当になりました。でも、ドリンクでも新企画があります。それは当日のお楽しみ。 
その後、秋葉原のモルゲンロートでお茶をしてから上野広小路亭へ。 
歌助師匠の一笑会に出演させて頂きました。ノセモノでシュウマイ弁当を頂きました。アタシは弁当って苦手なのだけど、これだけは別。 
{B95BFD11-4581-439E-A491-61421C3BC07E}
番組は、「八問答」晴太、「縄文さん」歌助師匠、中入り、『豊竹屋』圓満、「万金丹」歌助師匠、でした。 
{2F762F06-E8A8-4945-A22A-C35A9A6D9EE0}
ハネてから晴太クンと味噌ラーメンを食べて帰宅です。 
明日は、水元に師匠の墓参。その後、新宿末広亭へ。出番ではありません。