今朝は5時前に目が覚めてしまった。朝焼けが綺麗でした。
{D7485B06-DAAF-4DE9-938C-C39AC21CB417}
朝食を食べてから、関温泉を後に名古屋へ。
途中、恵那市に寄り道。先ずは道の駅、らっせいみさとで蕎麦の昼食。今日の蕎麦屋さんは満席でした。そして神田昌味姉サンの生まれたばかりの赤ちゃんを拝見。カワユイのよね。赤ちゃんって匂いが好き。その足で、山岡の林昌寺サンを参詣。
{8BA21AA7-D0E2-4E85-BCA7-FD499093A141}
名古屋のホテル、トラスティにチェックイン。広い部屋を手配しましたって言われ、入ってみるとなんとスウィートでした。
{D88FBC8C-DEA8-4A01-9B94-9438D7F7D756}
荷物を置いて、いば昇って店でひつまぶしの晩飯。
{0BE444C9-B496-483E-AE7C-CD4419862558}
明日の大須演芸場の披露興行の英気を養いました。
という訳で、明日は大須演芸場での披露目。
{0A9775E5-74E8-4DBA-A60D-A135588617A8}
一部は12寺から、二部は15時半からです。まだまだお席に余裕があります。おヒマな方は是非ともお出掛け下さいませ。