今日は母校の中学校の卒業式でした。全部で137名。立派なお式でした。
{41F89080-981E-40C6-8146-AC0D6B307E54}
今年度は耐震の為、他の空いている学校の校舎で一年間やっていたのですが、卒業式だけは何とか自校の体育館で出来ました。真新しい校舎は気持ちの良いものですね。
{C10E0D5A-F0B4-4CCD-86BA-647DB607F4B8}
その後、秋葉原のモルゲンロートでお茶をしてから上野精養軒で謝恩会でした。
{3C043F70-3778-4E3F-A051-0BA5F1676A0E}
流石に美味です。但し、その後ビューホテルで真打披露目パーティーの打合せがあったので魚料理までで、肉は食べられませんでした(笑)
それから浅草ビューホテルで記者会見やパーティーの打合せ。大分進展しました。その後、きらりサンとお茶をしながら、細かい打合せ。途中できらりサンが電話をしていたので、新聞を読んでいたのよ。
{56925A7E-91E6-4813-8E2D-15B1D60B7823}明日は、落語寺子屋の講師です。