今日も元気に都内をウロつきました。
先ずは、日本橋の天ぷら神尾さんへ。明日の事で打合せ。披露目のチケットを買って頂きました。
そこから、荻窪の末広鮨さんへ。前にお願いしたチケットが、足りないのでもっと下さいとの注文で届けに行ったの。寿司
そして上野へ。松坂屋に明日用のお菓子を買ってから秋葉原へ。モルゲンロートでのチケットの売れ行きはまだまだでした。
明日は、後楽園ホールで笑点の収録。新真打の口上を撮って頂く。但し、持ち時間は10秒だそうです(笑)。
夕方からは天ぷら神尾さんで「江戸橋天麩羅寄席」。いつもと違い、16時開演です。まだお席があるそうです。どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
{92446EB7-F9CE-4DD9-9460-B6CE62C2C5C1}