今日も池袋演芸場の出番。早めに着いたら楽屋にcat's-eyeがいました(笑)
{2C4B7880-88B1-4DB0-B620-A2EA632A2D35:01}
金の助クンが防寒で着てるのよ。今日の高座は『花見酒』を演りました。20人以上のお客さんで、良くウケました。
{6D388453-42B5-4320-9E40-2473DCE6B78E:01}

夜は新宿二丁目の道楽亭で、遊かりちゃんの勉強会、「日々精進」にゲスト出演。大入りのお客さんの前で、此処でも『花見酒』タップリと演らせて貰いました。因みに遊かりちゃんは、「一目上り」、「狸の札」、「かぼちゃ屋」の三席でしたよ。
ハネてから打ち上げ。この席でお席亭から声を掛けて頂き、4月5日にアタシの会を開催させて頂きます。是非お出掛け下さいませ。
明日は落語寺子屋の発表会です。