相模原市に行って来ました。

今までは津久井郡だったところが相模原市に合併したんだって。凄く広いのよ。はじからはじまで車で二時間かかるんだって。
今日はその記念の落語会らしいです。
プロダクションの方の運転で新宿から行きました。
出演は、三遊亭笑遊師匠、弟子で前座の小笑クンとアタシ。
番組は「子褒め」小笑、『孝行糖』アタシ、「片棒」笑遊師匠。
お客サンは大爆笑。喜んでもらえたみたいです。
終演後、アタシは別行動で大和市の夢現スタジオの新年会に顔を出しました。柳亭風枝師匠を始め、若手芸人や地元のスタッフ等が集まり大宴会。ただ、アタシは遅れて着いたので食べ物はほとんど無く、いきなり焼酎の水割りで酔っ払ってしまった。

帰りの電車で寝ない様に気をつけねば。