橘ノ圓満~たちばなし~-100219_1311471.jpg

昨日は事務局長との食事の間にブログを入力したので短くなっちゃいました。
結局午前様。家に着いたら二時半を回ってたの。帰りは遊雀師匠と一緒にこれからの努力目標について話をしながら楽しく帰れたのよ。

今朝はなかなか起きられなかった。
長唄の会なのに睡眠不足。今日の発起人の一人は加藤みどりサン。サザエさんの声優サンです。
アタシの出し物は『末広狩り』。この唄はもう30年近くやっているので緊張感は無いのだけれども、なかなか上手く出来ない。同門の中村サンも出演(写真)。

終わってから他の番組の皆さんと会食。三越本店新館9階のグリル満天星にてレディースコースを。男でもいいんだって。これで結構満腹に。

あぁ、疲れちゃいました。