採卵11周期目 リプロ東京 Day 19 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

またもや少し遡りますが。。リプロ受診!

卵、全然見えない!診察は2番でした。

先生も「うーん。。前回うまく行った時と同じでレトロゾールにしてみたけど、育ってないね。。。でもさ、これって卵巣のご機嫌取りみたいなもんなの。前回モロゾフのプリンで機嫌よかったから、今回もモロゾフあげたけど今回は違うかな?って感じ。でも、念の為もう1回モロゾフあげていい?違ったらまた考えよう!」モロゾフ凝視 そのあと、「最近のコンビニスイーツも美味しいよね。でも、今回はコンビニスイーツじゃないんだ!」ってことで、私の卵巣はコンビニスイーツよりは拗らせてるみたいです笑

モロゾフのプリン大好きだから、こっちも効いておくれ〜。