リプロ東京 判定日 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

リプロでの移植2回目の判定日でした!

結果は、ド陰性!


いや、ほんと何で??私、前回も薬の副作用を妊娠の初期症状と見誤ったのですが、今回も同じ過ちを繰り返しました真顔真顔真顔もう、90%くらいお腹の中に何かいるんじゃないかしらスターって思ってたのに、かすりもしない陰性とは。。。

ただ前回はリプロの2階で結果を聞いて、その後すぐに3階に戻れず2階のトイレで号泣してから会計したのですが今回は泣いてないです。少しは慣れたのかな汗


移植周期辛かったです。そして、早くも卵が枯渇したためまた採卵からスタートゲロー辛いけど、タイムリミットまで足掻くしかない。でもタイムリミットを待たずに、コウノトリには早く来て欲しい〜。