リプロ東京 移植日 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

やる気のない卵巣でしたが、とりあえずやる気を取り戻したのか?移植に辿り着きましたびっくりマークこの間に、3回くらい受診しました。本人と同じでマイペースな体のため、「ちゃんと自力で排卵するか?」と心配させましたが、GOD松林により無事に排卵が確認されました。今周期は、G-CSF注入でした。お薬は移植まではルトラール毎日1錠のみでした。


今回の移植は、前回より丁寧にやっていただいた気が笑前回は違う先生だったのですが、カテーテル抜く時も「イテェ!!卵も一緒に抜けるんちゃうか!」と思った記憶が。

移植は無事終わったもののP値は5.64、内膜は8.8ミリ、そしてE2が33真顔低いー真顔真顔プレマリン追加でしたが、上がってくれるかな。。まぁ、でも移植しちゃったので信じて待つしかないです〜。