リプロ東京 BCE検査結果 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

痛みに震えたBCE検査の結果を聞きに行ってきました!

診察は大原先生ニコニコ結果は陰性でした爆笑

先生からは「いいですね〜次は移植ですね!準備万端ですよ!」と言っていただけました。言い方が優しい飛び出すハート


リプロって先生が毎回違うから連携不足とか指摘があるし私もたまにはてなマークはてなマークと思う時あるのですが、今回卵が採れてからどの先生にあたっても嬉しそうに「すごい!いい卵採れましたね!」と言っていただけて、これだけの病院で全ての先生が1人の患者が一歩進んだことを喜べるってすごいなぁと思いました。高いけどな。。。そして、治療はこれからが本番。。。

今回のお会計は540円でリプロで初めて血の気が引くことなくお会計できました。来月から、自然排卵周期での移植周期ですびっくりマーク