夫のパパ力が爆発しました | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

私の出張中、娘たちをみていた夫。

今回は、義母がシドニーにくることを断わったようで娘2人をつれてバスハーストへ数日行ったらしい。あとは、娘たちのプレイデートをしてあげたとか。5歳のミニのっぽさんのプレイデートで何したの?って聞いたら

「子供をうちにドロップしてもらってクッキー作ってアイシングした」

とのこと。


すご。


自他共に認める、料理のできないオージーのおっさんと作るクッキー。


想像するだけでも

怖すぎる。


相変わらず、夫のチョイスが斜め上で驚くわ。


これまでに、通算4回ほど1週間近くの出張をしてる。よく、みんなに驚かれるけど、そんなことが可能なのは、夫の根拠なき自信私のスルー力の賜物であること間違えなし。


もう、夫を信じるしか選択肢ないしね。


娘たちが大人になった時には、良い思い出になってると信じて、私はせっせと出張に行くわ。