ほぼ乗っ取り | オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オーストラリア人夫と娘と。気ままにシドニー暮らし

オージー夫と娘たちとゆるーくシドニー生活満喫中。
子育ても仕事も大雑把にやってます。

先日、めでたく夫が47になった。
我が家のイベントプランナー、リトルのっぽさんの指示により、夫の外出中にディナー準備。。
 
ラム、じゃがいもとスイートポテトのロースト、サラダ、あとチーズ。
 
リトルのっぽさんが作ったこれ。。↓
サーモン、ピクルス、トマト、ブラックオリーブ。リトルのっぽさんが好きなものをまるーく並べただけ。笑
 
本人は、おいしーい♡って食べてたけど、、
サンドイッチの具だけを食べさせられた感じで微妙だったわ。
 
そしてリトルのっぽさんは、、
自分のケーキとフルーツポンチを早く披露したいがために、みんながまだ食べてるのに「早くデザートにしよう」と騒ぐ。。
 
「パパがまだ食べてるでしょ」とやんわり注意したら、
 
「Are you still eating? Can I take your plate?(まだ食べてるの?もうお皿片付けていい?)」
って聞いてた。
 
安定の自己中っぷりで、誰が主役か分からない。笑
 
お待ちかねのチョコレートケーキ。
リトルのっぽさんもミニのっぽさんも大はしゃぎ。。
 
リトルのっぽさんのアイデアで、アイシングとイチゴを挟んだ。美味しかった。
 
リトルのっぽさんがラッピングしたプレゼント。
スポーツ用のシャツとパンツ。
 

こちらはリトルのっぽさん作成バナー。
数日前に自分の部屋で作っていたが、ドアを開けっ放しにしてたのでバレバレ。
 
サラダとケーキはほとんどリトルのっぽさんが作ったのでラクだった。
 
ミニのっぽさんは、バースデーが楽しかったようで翌日も「今日もパパのハッピーバースデーしよう!」と言ってきた。。楽しかったようで何より。
 
しかし、、女子ってイベント好きだよね。
関心するわ。。