ご訪問いただきありがとうございます^ ^
医療従事者で不規則勤務の2児ママemmaです
40代半ば夫・小1息子・年中娘の4人家族、
数千万円の住宅ローン返済中でも笑顔で!
お得なことが好き♡コストコや業スー、
プチプラ、子育てのことなど
日々のつれづれブログ書いてます^ ^
いいねやコメント、フォローいただき嬉しいです!
※コメントは承認制にしておりますので、
すぐに反映されませんのでご了承ください⭐︎




私がスタバで必ず狙うビバレッジのひとつ
大好きなメロンと並んで
大好きなモモのビバレッジ
現在販売中ですラブラブ

売り切れ前に滑り込みセーフで
飲むことができました指差し



ガブリ

ピーチフラペチーノ


桃がゴロゴロ入ったジュレ?と
シャリシャリした桃のシャーベット、
ほんのり桃風味のホイップが
最高の組み合わせよだれ
甘酸っぱくて美味しかったですラブラブ

外は暑くて暑くてたまらないけど
一気に身も心も涼しくなれましたグッ

次は8/9〜新ビバレッジ


スイカのフラペチーノが

発売されるようですね電球

スイカは飲んだことないけれど

毎年出てましたっけ??

飲んでみたいなぁ指差し


皆さんは何のビバレッジが
お好きですか?


下矢印コレ、いいんですおいでキラキラ

   


  


    


  


 

 




===============


過去の人気記事もよろしければご覧くださいねウインク




こちら↓からのご登録or招待コード入力で
お得にご利用いただけますキラキラ

【メルカリ】

招待コード:KFBVFN

招待コード入力で500円分もらえます音符

【ポイントインカム】
毎日コツコツ貯まりますキラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
 上矢印このバナーからご登録くださいルンルン

【モッピー】

お得に利用させてもらってますイエローハーツ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
 上矢印このバナーから登録できますルンルン


【ポイントタウン】
アプリからのログインでもポイントもらえますおいで
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 上矢印このバナーからご登録ください音符

【楽天ROOM】
私のお勧めまとめてますウインク
こちらからのご購入で楽天ポイントが2倍!!


ぜひ、ご活用いただけたら嬉しいですニコニコ